

街灯

夜
街灯のつき始める時間。
9月頃、近所のスーパーの駐車場でなんとなく撮ったもの。
もう日の落ちるのが早くなったなあ。

【theme : ある日の風景や景色
【genre : 写真

青い空白い雲

お気に入り
なんとなく絵にかいた空みたいで気に入っている1枚。
たくさんとってたらたまたま撮れただけなんだけど。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

夕方

夕日
…家が邪魔!

【theme : 空の写真
【genre : 写真

アンテナと雲。

アンテナと雲
家の窓から空を撮ろうとすると
このアンテナがけっこう邪魔。
でもなんか見慣れてきてちょっと好きになってきた(笑)

【theme : 空の写真
【genre : 写真

薄曇りの空

079-1.jpg
うっすらぼんやりと太陽が透けて見えます。
こんな空も写真で見ると、意外にきれいだなーと思う。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

逆光

影
逆光の雲撮るのが好きだなあと最近気がついた。
太陽を見すぎてこれ以上目が悪くならないよう、ほどほどにしよう…

【theme : 空の写真
【genre : 写真

雲の形

くも
こういう形の雲、何て言うんだっけ。
小学生の時に習った中にあったような気がする。
けど、思いだせない・・・
今検索して調べてみました。「巻雲(けんうん)」だ!
ネットは便利だなあ。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

こんな日には

ゆうひ
ちょっとピンぼけ。
悲しいことがあった日には・・・
空でも見あげることにします(笑)

【theme : 空の写真
【genre : 写真

雲の形

くも。
最近写真撮るようになって
空の風景って変わるのが早いな~、と思った。
雲の形とかあっという間にどんどん変わるし。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

太陽と電線

太陽と電線
空に太陽って名前つけたのに
太陽の写真ないじゃん。と思ってアップ。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

晴天

0033-1.jpg
秋の空なのに、夏空っぽい?

【theme : 空の写真
【genre : 写真

9月の空

080913sora.jpg

【theme : 空の写真
【genre : 写真

プロフィール

わにたかえる

Author:わにたかえる
写真は撮るのも撮られるのも苦手…だったんですが、最近、お手軽なデジカメで遊んでいます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

