

飛行機雲

今日はやけに飛行機雲の多い日でした。
飛行機雲1
午前中、長くてなかなか消えない飛行機雲が出てて
その時は残念ながらカメラ持ってなかったんですが、昼過ぎに空を見上げるとまた飛行機雲。
今度はカメラ持ってました。
人のブログの写真とか見て、いいなー羨ましいなーと思ってたんで嬉しい。
飛行機雲2
もう一枚。
こっちは車の中から撮ったので、反射が…
マンションのとこに映りこんじゃってて残念。
その後夕方にもまた飛行機雲を見ました。今日は何だったんでしょう。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

アンテナと雲

073-2.jpg
いつもよりちょっと大きい写真にしてみた。
元の画像が粗いのでそんなに綺麗じゃないけど。
(8.0メガのコンパクトデジカメ使ってます)

【theme : 空の写真
【genre : 写真

158-1.jpg
もっとたくさん空の写真を見たいけど
お気に入りブログとかたくさんありすぎてなかなか回りきれない。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

155-1.jpg
噴水みたい。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

夕日

夕日
こんな色の夕日もあり。
FC2ブログのトラックバックカテゴリ、「朝日・夕日の写真」もあるんですね。
最近気がついた。

【theme : 朝日・夕日の写真
【genre : 写真

冬
屋根の上に残る雪。もうすっかり冬です。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

電波

塔
鉄塔とか電柱とかそういうもののシルエットが好きらしい。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

重たそう

058-1.jpg
水色の空にグレーの雲。なんか重そうというか。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

040-1.jpg
何か宇宙っぽい。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

見上げた空

034-1.jpg
真上の空を見上げて写真撮ってたら翌日首が痛くなりました。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

DSCN0574-1.jpg
普通の空です。(うう…コメントすることが何もなくなってきた)

【theme : 空の写真
【genre : 写真

夕方

夕方
光る雲。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

奇跡の一枚

大通りにて
うまいことビルが木に隠れてくれたので
山奥の一軒家っぽく見える。
実際は、大通公園の端っこのところにある資料館の裏庭です。

【theme : お散歩写真
【genre : 写真

隠れても

017-1.jpg
隠れてても、どこにいるのかばればれな存在感が。さすが太陽。
いや、存在感っていうか実際光見えてるだけ…

【theme : 空の写真
【genre : 写真

雲とアンテナ

008-2.jpg
いつものアンテナと雲。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

プロフィール

わにたかえる

Author:わにたかえる
写真は撮るのも撮られるのも苦手…だったんですが、最近、お手軽なデジカメで遊んでいます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

