

054.jpg
ここんとこ急に寒いです。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

近所

053.jpg
天気がよかったので近所を散歩しました。(暇人)

【theme : お散歩写真
【genre : 写真

太陽

052.jpg
雲に溶ける太陽。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

051.jpg
夕方ではなく朝の空。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

12月の空

050.jpg
年明け前に大通公園で撮ったもの。
冬の空ってやっぱ冬の色をしてますよねー。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

夕日

049.jpg
今年に入ってから急に寒くなった気がします。
雪も多いし。

【theme : 朝日・夕日の写真
【genre : 写真

年明け

048.jpg
一発目なので(遅)、大きいサイズにしてみた。重いかな。
今日は仕事始め。休み中もっと空を撮れるかと思ったけど
あんまりシャッターチャンスがなく…

【theme : 空の写真
【genre : 写真

プロフィール

わにたかえる

Author:わにたかえる
写真は撮るのも撮られるのも苦手…だったんですが、最近、お手軽なデジカメで遊んでいます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

