

午後の雲

068.jpg
たまには大きめ写真で。
何かこういう夕日にもならない微妙な時間の写真多いな。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

春の空

067.jpg
天気の変わりやすいこの季節ですが
晴れたらさわやかな空の色。晴れたら。
でも予報によると、今週はお天気が悪くてまだまだ寒いらしい…

【theme : 空の写真
【genre : 写真

テレビ塔

066.jpg
観光客気分で一枚。
今日はいい天気でした。

【theme : お散歩写真
【genre : 写真

夕方の空

065.jpg
夕日っぽい色になるまで待ってたら
太陽が沈んでしまう冬。いや、一応もう春か。
はっきりと夕日らしく撮れるのはいつごろかな~

【theme : 朝日・夕日の写真
【genre : 写真

夕方の空

064.jpg
電信柱萌え。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

お散歩写真

063.jpg
最近やっと日の落ちる時間が遅くなってきた感じ。
最後に雪が降るのはいつかな?

【theme : お散歩写真
【genre : 写真

062.jpg
早く暖かくならないかなあ。

061.jpg
ここんところ珍しく
ちょっと忙しくて空を見上げていません。
一日ぼーっとして空を眺めながら暮らしていきたいなあ。

【theme : 空の写真
【genre : 写真

プロフィール

わにたかえる

Author:わにたかえる
写真は撮るのも撮られるのも苦手…だったんですが、最近、お手軽なデジカメで遊んでいます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

